今回はインプレッサの紹介ですよ!
最後まで見ていってもらえたら嬉しいです🙃
トミカ スバル インプレッサ WRX STI
2008年 ベトナム製
スケール:1/59
ギミック:サスペンション ボンネット開閉
通常品 No11
おすすめ度:★★★☆☆
スバルのフラッグシップスポーツカーです!
スバル車特有のブルーがかっこいいですね!
ヘッドライトは、ボンネット開閉ギミックがあるのでしかたないですが、テールランプはクリアパーツで再現してほしかった😩
右サイドビューです。
ハッチバックはいかにもラリーな感じでかっこいいですね。
サイドマーカーも塗り分けられています。
左サイドビューです。
フロントビューです。
ボンネットのエアインテークが塗り分けられています。
フォグランプが塗られてるのも高ポイントです。
フロントはリアルな仕上がりですね。
リアビューです。
リアウィンドウがクリアパーツではなく、塗分けで再現されています。
これは残念です😫
画像ではわかりませんが、右のテールランプの下あたりに、「WRX IMPRESA」と細かく印刷されています。
これはすごいですね。
ボンネット開閉ギミックです。
トミカのスバル車ではこのギミックがメインになってますよね。
ボクサーエンジンの存在感を感じます😎
最後はライバルと記念撮影!!📸😁
イエローとブルーのボディカラーが対照的でいいですね~
インプレッサは、今ではWRX STIになってますし、ランエボはこの10代目で生産終了したので、この2台が最後のライバル同士だったんですね。
ランエボは、電子制御の怪物4WDで、インプレッサは、走りを楽しむ4WDって感じでしたね。
なかなか良きライバル同士だったのではないでしょうか。
というわけで、インプレッサの紹介でした。
でわでわ。
最後まで見ていってもらえたら嬉しいです🙃
トミカ スバル インプレッサ WRX STI
2008年 ベトナム製
スケール:1/59
ギミック:サスペンション ボンネット開閉
通常品 No11
おすすめ度:★★★☆☆
スバルのフラッグシップスポーツカーです!
スバル車特有のブルーがかっこいいですね!
ヘッドライトは、ボンネット開閉ギミックがあるのでしかたないですが、テールランプはクリアパーツで再現してほしかった😩
右サイドビューです。
ハッチバックはいかにもラリーな感じでかっこいいですね。
サイドマーカーも塗り分けられています。
左サイドビューです。
フロントビューです。
ボンネットのエアインテークが塗り分けられています。
フォグランプが塗られてるのも高ポイントです。
フロントはリアルな仕上がりですね。
リアビューです。
リアウィンドウがクリアパーツではなく、塗分けで再現されています。
これは残念です😫
画像ではわかりませんが、右のテールランプの下あたりに、「WRX IMPRESA」と細かく印刷されています。
これはすごいですね。
ボンネット開閉ギミックです。
トミカのスバル車ではこのギミックがメインになってますよね。
ボクサーエンジンの存在感を感じます😎
最後はライバルと記念撮影!!📸😁
イエローとブルーのボディカラーが対照的でいいですね~
インプレッサは、今ではWRX STIになってますし、ランエボはこの10代目で生産終了したので、この2台が最後のライバル同士だったんですね。
ランエボは、電子制御の怪物4WDで、インプレッサは、走りを楽しむ4WDって感じでしたね。
なかなか良きライバル同士だったのではないでしょうか。
というわけで、インプレッサの紹介でした。
でわでわ。